
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Roma Imports

 ツーソンに長く住む地元の人から
「美味しいイタリア家庭料理が食べれる」と教えてもらったお店です

ダウンタウンの近くで、COXCable事務所近くの寂しい倉庫街(?_?)にあります
初めて行った時は「ぇえッ?こんな場所にあるの?」って思いました

お昼時はとても混んでいます
そして、お客さんは、見事に"イタリア系白人"が多いです
ハイウェイパトロール・消防士等もたくさん見かけます

ROMA IMPOTRS
住所;627 S. Vine, Tucson, AZ 85719

私メの下手な説明より
お店のホームページが充実しているので
"Retail Shop"→"Virtual Tour"(ビデオ)を見ると
お店の内容がよぉ~くわかりますヨヽ(^o^)丿

kinostatue.jpg
馬に乗った銅像(キノ牧師)が目印!
KINO-PKWY&CAMPBELLの15thを西に入ります
15thに入ったら、一本目(Cherry)を左、次(16th)を右、その次(Vine)を左に曲がると
左側に店はあります

romaimports.jpg
入り口です!駐車場が少ないので、路駐しています
もし迷ったら、"イタリアの旗"が目印です!!

romaimports2.jpg
入り口近くのキャッシャーです
まず、壁に掛かった看板のメニューを見ながら"注文&支払い"
(名前を聞かれます)
奥のテーブルで待ちます(水&食器等はセルフサービスです)

romaimports3.jpg  romaimports4.jpg
ビーフラザニア                  ほうれん草のトマトソースパスタ
                            (バケットは付いてきます)

romaimports5.jpg
デザートたちです

romaimports6.jpg
お惣菜です(ラザニア&パスタ等はすぐに焼けるようになっています)
手作りソーセージもたくさんあります

romaimports7.jpg
デリも充実しています

romaimports8.jpg
パスタ・パン・オイル・スパイス等のイタリア系食材が充実しています
狭い店なのにカートを使って山の様にお買物をしている人をよく見かけます


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
レストラン
genre
海外情報
theme
アメリカ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/88-1907fc1d

