スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

見ましたか?上空通過〜

 去年、引退したスペースシャトル「エンデバー号」が、NASAのボーイング747に”おんぶ”され、フロリダからロサンジェルスへと向かいました

日本人宇宙飛行士を国際宇宙ステーションへ運んだことでも有名ですね(^^♪

最終飛行経路は↓でした
endevour1.jpg


昨日の午前11時15分頃、ツーソン上空を通過しました

endevour6.jpg


アリゾナ大学上空を通過中・・・
endevour5.jpg


アリゾナ大学のモールで「エンデバー号」の説明をするマーク・ケリー宇宙飛行士
(彼は「エンデバー号」最後の船長でした)
endevour7.jpg


Aマウンテンで飛行を待つ車の行列
endevour4.jpg


『おんぶ飛行』準備中の「エンデバー号」
endevour2.jpg

endevour3.jpg

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
genre
海外情報
theme
ツーソンライフ

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/815-0c9d6ffa

