
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

バドミントン同好会結成!?

 たくさんのスターが生まれ、感動のあったロンドンオリンピックも今日で閉会ですね

スポーツ熱が高まり「何かやりたい!」と思っていませんか?

子どもから大人まで誰でも楽しめる『バドミントン』をご一緒しましょう!

ツーソン市東部にあるツーソン市公立MORRIS K. UDALL REGIONAL CENTERの体育館で練習しています

とても設備が充実している体育館で、曜日&時間帯によって公開種目が異なります
ジムの他には、ウォーキング用のトラック・カディオルーム・マシーンルーム等の設備があります

土曜日・午前8時から午前11時はバドミントンの公開日

大勢の人が、それぞれにバドミントンを楽しんでいます

udall_gym1.jpg

バドミントンのコーチは、アリゾナ州チャンピオンのタイトルを何年も続けて持っている「ツーソン日本人会会長」さんが、優しく丁寧に教えて下さいます(^^♪

昨日の参加者は、4人でした

DSC03463.jpg DSC03464.jpg

激しい動きで『メタボ対策』にも良く、「週末は家族の日」のご家族でも楽しめる!
でも、とても奥が深いスポーツです!

道具は何もいりませんので、動きやすい服装で、お気持ちがあれば、どなたでもお越し下さい
(体育館使用料$2が必要です)

土曜日・午前8時に現地でお目にかかりましょう(^.^)/~~~(^.^)/~~~

場所等の詳細は、上記サイトをご覧ください

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポーツ
genre
海外情報
theme
ツーソンライフ

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/798-85d3ff26

