
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

もしかしたらツーソンだったかも?

 あまり、悲しい事件&事故の話は書きたくないのですが・・・

 コロラド州オーロラ市の映画館でバットマン『ダークナイト・ライジング』上演中に、地元大学院へ通う男子学生が銃を乱射する事件が起きてしまいました
この容疑者は、過去二ヶ月の間に、銃4丁と銃弾6,000発を購入し、映画館から約6キロ離れたアパートの部屋には『爆発する罠(Boody trap)』が仕掛けられていたそうです

さて、この容疑者ですが、2011年2月3日〜6日に行われたアリゾナ大学・大学院神経科学科のoutstanding neuroscience applicantsに申し込みをしましたが、不合格だったそうです

もし、合格していたら・・・

この事件はツーソンで起こっていたかも(~_~;)

詳細は、調査中、どんな事が出てくるのか?

何はともあれ、被害に遭われた方々のご冥福と一日も早い治療回復をお祈りしております

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
事故&事件
genre
海外情報
theme
ツーソンライフ

Comment

このニュースは日本でも色々なニュース番組で報道されていました。
以前にあったツーソンでの銃による事件を思い出してしまいました。
毎年アメリカに行っていますが、このような報道を見るたびに「やはり、
アメリカは銃社会なんだ。」と強く感じます。
今日本では、いじめによる中学生の自殺が大きく取り上げられています。
どのような形にしろ、人の命が世界中で理不尽に失われていると思うと
とても悲しい気持ちになります。

たまにですが、ブログを見せていただいております。
今後も様々な情報やコメントをお願いします。
楽しみにしております。
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 19:49

Re: タイトルなし

nagashima様
本当に、このようなニュースはやるせないですね
予備審問が始まりましたが、どうなることやら・・・
コメントをありがとうございます
励みになります\(^o^)/
この頃、更新が怠慢気味ですが「独断と偏見」を持って面白そうな情報を載せてゆきたいと思っています(^^ゞ(^^ゞ
また、遊びに来てください
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 07:50

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/782-bdba872e

