
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

第9回鉄道ガーデンツアー

 ツーソンは、お庭の大きいお家が多いですね
砂漠の町ですが、設備をきちんと整えてお手入れをすれば、とても良いお庭が造れますね

Rails in the Garden Tour』が今週末に開催されます
(3月10日・11日午前10時~午後4時まで)

このガーデンツアーは、↓の様な『鉄道が走っているお庭』8箇所を見る事が出来ます

2012railsinthegarden3.jpg

2012railsinthegarden1.jpg 2012railsinthegarden2.jpg

チケットに付いている地図を見ながら自分のペースでまわれます

販売場所は、下記で販売しています

・ Ace Hobby Place(22ND & kOLB)
・ Rillito Nursery and Garden Center
・ Southern Arizona Transportation Museum
・ Tucson Botanical Gardens

オッと~ぉ・・・
このツアーへは3月10日に参加して
3月11日は、ツーソン日本人会の交流会(ピクニック)へお越しくださいね(^_-)-☆

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
イベント
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/707-b8711ee5

