
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

2012 HeritageFlight Training

 昨日は、空がうるさかったですね(>_<)
『Heritage Flight Training』がデイビスモンサン空軍基地で行われています
(開催期間は4日の日曜日まで)

古い型の飛行機と新しい型の飛行機が一緒に飛びます
春から全米で始まる航空ショーに先駆けての練習です

今回、飛行が予定されている機種は、下記です

>>古い飛行機<<
・P-51 Mustang
・P-40 Warhawk
・A-36 Apache
・P-47 Thunderbolt
・F-86 Sabre

>>新しい飛行機<<
・F-4 Phantom II
・A-10 Thunderbolt II
・F-16 Fighting Falcon
・F-22 Raptor

残念ながら、このイベントの一般公開はありませんが
爆音が聞こえたら空を見上げれば、↓の様な飛行が楽しめますヨ(^^♪
(運転中の時は、くれぐれも、安全運転でお願いします

heritageflight.jpg

そして、今年のエアーショーは、米空軍の飛行隊『サンダーバーズ』がやってきますヽ(^o^)丿
開催日は、4月14日&15日です
こちらも、デイビスモンサン空軍基地で行われます
もちろん(^_-)-☆、一般公開されます


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
イベント
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/706-2563b6a9

