
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

咲いてきました(^^♪

 この頃の高い最高気温で、砂漠の地にも野の花が咲いてきました

Catarina State Park の写真です

wildflowers201202.jpg waildflowersatcatalinastatpark201201.jpg

そして、こちらが、我が裏庭の花たちです(^^♪

DSC02812.jpg DSC02815.jpg
今、梅(”プラム”の一種だと思うのですが?)が満開です
梅は『果実が実るまで16年かかるとか?』(-_-;)あと何年待てばよいのかしら??

『東風吹かば にほひおこせよ梅の花 主なしとて 春な忘れそ・・・』
なんて歌が思い出されます~♬~

DSC02813.jpg DSC02816.jpg
『桃』は満開を過ぎ、そろそろ枯れそう~~~~    『オレンジ』は、まだ硬いツボミです

DSC02819.jpg DSC02820.jpg
そして、こちらが、去年全滅だった『レモン』(左)と『キーライム』(右)
庭師に「もう死んでしまって実は付かないヨ」って言われたのですが
ツボミがついてきましたヽ(^o^)丿
(慌てて、水と栄養分を与えています(^^ゞ(^^ゞ・・・)

良かったわ~ぁ、切らなくて(^_-)-☆
ミツバチがたくさん飛んでいるし、豊作が期待できそうです!!

でも、この暖か(暑)いお天気も今日までで、明日からは少し寒くなりそうです

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
生活
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/703-b69db087

