
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

第2回デザート・ダイアモンド・カップ

 天候に恵まれ、スポーツで盛り上がっているツーソンです

ゴルフでは、石川遼選手やタイガー・ウッズ選手がツーソン入りしていますし

今日からは、『デザート・ダイアモンド・カップ』がはじまります

mlssoccerintucson2012.gif

米&加の「メジャー・リーグ・サッカー」19チームの内
下記4チームで争うシーズン前のトーナメントです

2月22日から3月3日まで、キノ・スポーツ・コンプレックスで行われます

>>>参加チーム<<<

○ ロサンゼルス・ギャラクシー

○ ニューイングランド・レボリューション

○ ニューヨーク・レッドブルズ

○ レアル・ソルトレイク

詳細は、上記サイトをご覧ください

注目は、なんと言っても、ロサンゼルス・ギャラクシーのデビット・ベッカム選手ヽ(^o^)丿♥ 
イケてる~☆~

David Beckham

私的趣味に走って、「↓続きを読む」にはH&Mの写真を載せました
興味のある方はご覧ください(^^♪

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
davidbeckham4.jpg

davidbeckham1.jpg

davidbeckham2.jpg

davidbeckham3.jpg

category
スポーツ
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/699-9b413bd0

