スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Sonoran スタイルのバーガー

ツーソンモールのフードコートに新しいバーガー屋さんが開店しました
グランド バーガー(Grand Burger)です

以前「ソノランドック(Sonoran Dog)」のことは書きましたが、「ソノランバーガー」は初めてでした

(食いしん坊の(・・?)お友達とご一緒しました

DSC02760.jpg
お店はこんな感じです

DSC02763.jpg DSC02762.jpg
バーガーはパティが2枚付いていて「どこから食いつくか?」悩みますね(^_^.)
ホットドックは、ソノランドック風でした

バーガーパティは「100%アンガスビーフ」を使用しています
充実したメニューとは言えませんが、ホットドックやチキン・子供メニューがありました

セットの飲み物は、通常のソフトドリンクの他に三種類のメキシコ系のドリンクが選べました
・ジャマイカ・・・フルーツカクテル風
・キャンテロープ・・・オレンジ色のメロン味
・オルシャータ・・・ミルク味&シナモン風味

DSC02764.jpg DSC02766.jpg
出来たばかりなので、何もかもがピッカピカッヽ(^o^)丿

チョウド、行ったときに、新しいメニューのポスターが出来てきました

ブリートよりも大きい『ブローテ(Burrote)』だそうです

普通のバーガーに飽きた人にお勧めしたいお店です


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
レストラン
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/690-14b9f8c1

