スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

カタカナは難しい(?_?)

 この頃、お天気が悪いですね
今日は、ツーソンにしては珍しく雨の一日となりそうです☂
(傘のさし方を忘れちゃったわぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/@#$%&*~)

エルニーニョラニーニャ現象の影響なのでしょうか?
(赤道東部太平洋の海水温が平年よりも低くなる現象)
フォーコーナーズにいつも居座っている『高気圧』もいないので
カリフォルニアからの低気圧が直接アリゾナ州へ来てしまって、冬の嵐が到来しています
水曜日朝までに、標高の高い山では『積雪』があるようなので
雲が取れた後に見える、ツーソン周辺の山々の雪景色を楽しみに待ちましょう!

 昨日は、寿司ゆかりにて、クリスマス・ポットラック会がありました
小人数でしたが、ワイワイ&ガヤガヤと楽しいヒトトキでしたヽ(^o^)丿
(お喋りに夢中で、お料理の写真を撮るのを忘れました(>_<))
DSC02598.jpg

(楽しい《おまけ》(^^♪は、下↓の"続きを読む"をご覧下さい(^_-)-☆)


さて、寿司バーの主は非番でしたが、『今月の一台』はこれッ!

P-51 Mustang』(日本語の表示はムスタング?マスタング?)
ノースアメリカン社製造の追撃機『ムスタング』
いつも、精巧に出来ていますネヽ(^o^)丿

DSC02597.jpg

DSC02594.jpg DSC02604.jpg

あららッ?いつの間にか、台が増設されていましたヨ
DSC02599.jpg

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
これは・・・
DSC02606.jpg DSC02611.jpg
いつも朗らかなMさん(左)は
「ダブルヘッダー第二で使うの~」と『トナカイ』の被り物を持参(^^♪
巻き込まれた(・・?被害者の(?_?)Sさん(右)

「年忘れ」のとても楽しいヒトトキでした♪~♫~♬
皆様、ありがとうございました!

category
準アート
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/673-c2adfeff

