スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

ダッジ?ドッジ?どっち?

 御機嫌ようヽ(^o^)丿
たいへん、ご無沙汰してしまいました

十月上旬に、我慢出来ない”歯の激痛”があり、暫く里帰りをしていました
「アメリカ医療は最先端なのに、なんで日本へ帰国して治療するの?」って
思われるかもしれませんが、私メの歯は悪すぎて
大概の歯医者で「あなたの歯は治療したくない」って断られます(>_<)・・・
仕方ないですね^^;^^;

『食欲の秋!芸術の秋!』
「歯の治療」とは大義名分で、実は、食べ歩きがメインだったりして(>_<)
ジャバ・ザ・ハットになっちゃったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(チョッと独り言・・・
今回、食べ歩いた中の店で、在所の近くの日本料理屋『幸庵』が
ミシュラン2012年版に三ツ星店として紹介されてしまいました
板さんは『招福楼』から独立した人なので、雰囲気も良く、とても美味しい店なのですが
キット、もう、暫くは予約が取れず食べに行けないでしょうネ
お店には良いけれど、私メは、残念ッ!です(@_@。・・・独り言でした(ー_ー)!!)

そして、「秋の庭園開放」中の東京国立博物館(今はトーハクって略すのね)で
しみじ~み秋を感じ(^^♪
大好きな「酒井抱一」&「長谷川等伯」展を見て、充電もしてきましたヨヽ(^o^)丿
空間の美を表現する日本文化っていいですネ(自分の中の”日本人”を再確認しました)

さて、寒気と共に(・・?ツーソンへ戻ってきました
会長さんのお店へ帰国のご挨拶に伺いました

そして、今月の一台はこれですッ!
DSC02558.jpg
Dodge Viper GTS(ダッジ・バイパー・GTS)
ちゃんと(当たり前?)全部のパートが開きます
DSC02562.jpg

トランクにはスペアータイヤ、ボンネットを開けると配線までが細かく再現されています
DSC02563.jpg DSC02564.jpg

お見事!準さん!!ヽ(^o^)丿

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
準アート
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/668-d2daf481

