
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

寒ッ・・・いですッ!

 十月になり、日本では「衣替え」ですが砂漠の町ツーソンはマダマダ!
と思っていたら・・・
イキナリ、昨日は寒かったァ(;一_一)ですね

アリゾナ州北部のFlagstaff&Snowballでは初雪が観測されたそうです
下の天気図でわかるように、冷たい空気を持った寒冷前線が通過したためでした

20111006map.gif

昨日のツーソンの日中の気温の変化は、チョッと不思議でした

真 夜 中・・・・・71℉(21.6℃)

午前04時・・・・・66℉(18.8℃)

午前06時・・・・・63℉(17.2℃)

午前11時・・・・・73℉(22.7℃)←昨日の最高気温

正午・・・・・・・・・58℉(14.4℃)

午後02時・・・・・56℉(13.3℃)

気温の上昇は午前11時27分の73度が最高で、以降は逆に気温が下がってしまいました

平均気温は88度(31℃)です

そして、今日からの週間予報は↓(KGUN9から拝借してきました)
7day20111007.jpg

来週は、また90度(32℃)以上の気温が戻ってくるようです

「Tucson Meet Yoursefl」の開催される来週末は
ナニが何でも「暖かで穏やかな秋晴れの日々」になってもらわないと困りますね
「てるてる坊主、てる坊主~♫~来週末は晴天にしておくれ~♪~❤」

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
気候
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/659-be05bc61

