スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

今月の一点

 今は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のタイムマシーン車”デロリアン”
jyun1.jpg
月替で楽しめる寿司カウンター@寿司ゆかりのコーナー・アートヽ(^o^)丿

jyun2.jpg jyun3.jpg
自称「宇宙一やさしい」寿司職人・準サンの作品です
キッカケは、"お客さんがカウンターに皿等を置くのを防止するため"にはじめたそうです
全部、ご自分でDIYをなさるそうですヨ
「お料理はクリエイター」と思いますが、見かけによらず(ゴメンナサイ)マメな方ですね(^_-)-☆
そして、このカウンター・アートは、月初めではなく、月中頃に替えるそうです
次回はイツ頃?何でしょうか?ネヽ(^o^)丿
(10/7追記:gooseberryさんからコメントが入りましたが
10/5には、既に新月バージョンへ替わったそうです!)


他には・・・
$300也の”2005コルベット”「高価だから手の届かない高い壁に掛けてある」(ご本人の弁)
jyun4.jpg

いつの間にか満席になった各地のお土産「ゴルフボール」棚
jyun5.jpg

そして、ご自慢のサイン!
誰のものだかわかりますか?
jyun6.jpg
こちらは、石川遼選手

jyun7.jpg
そして、こちらは、大御所ゴルファー”アーノルド・パーマー氏”のモノです

お酒が大好きヽ(^o^)丿ぅふふふ(^^♪~
jyun8.jpg

写真を撮っていたら「暇なんだねぇ!」って声を掛けられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
美味しい寿司を握り、私たちの「舌」を楽しませてくれますが
イツも「毒舌」で、私たちの「耳」も楽しませてくれますヽ(^o^)丿

私メ、ボケッ~とみえるかもしれませんが、見た目ほど暇ではありません(念のため)

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
準アート
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

超の本人は超気に入ってましたよ!わざわざ、ありがとうございます。
  • 2011⁄10⁄02(日)
  • 00:12

Re: タイトルなし

お気に召していただけたようで、光栄です(●^o^●)!
  • 2011⁄10⁄02(日)
  • 21:29

今日行ったら、もう10月バージョンの車になってましたよ~
  • 2011⁄10⁄05(水)
  • 22:00
  • [edit]

Re: タイトルなし

gooseberyyさんへ
コメントをありがとうございます
早速、チェックしに来店しなくてはイケませんねヽ(^o^)丿
  • 2011⁄10⁄06(木)
  • 22:44

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/658-b8d6424c

