スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

みんなで成功させましょう~♪

 昨日、「ツーソン・ミート・ユアセルフ(TMY)」に日本食のフード・ベンダーとして参加するための第一回ボランティア会が「寿司ゆかり」で行われました

ツーソン日本人会ホームページの表紙にも記載してありますが
TMYは、今年で38回目を迎える、ツーソンを紹介する最大のイベントです
今年は10月14日(金)~16日(日)に開催されます
地元アーティストのデモンストレーションやパフォーマンス等が楽しめる三日間ですヽ(^o^)丿

このイベントの最大の呼び物は「フードベンダー」
「Tucson meet your-self is Tucson eat your-self」っと皆が言います(*^_^*)
毎年、世界中からたくさんの団体がそれぞれの味を持ち寄っていますが、今まで和食系の出店がありませんでした
日本食文化をツーソンに紹介するため、また、東日本大震災の募金活動でお世話になったツーソンの方々へのお礼、今回の売上金の一部を日本の震災復興基金に役立てる事を兼ねて、ツーソン日本人会として出店参加を決めました

昨日は、総勢30名様にお集まりいただき、和気アイアイとした打合せが出来ました

出店に出すメニューは、牛丼・たこやき・いなりすし・鮭おにぎり・大判焼きの5品!

会長さんをはじめ、全てが初めての事ばかりなので、まったく手探り状態です

本当に、今回も、前回のファンドライジング同様、皆様のご協力が必要です
よろしく、お願いいたします<m(__)m><m(__)m>

打ち合せが終わった後は、お昼の楽しいお食事~❤~
皆様がお持ちになった「ポットラック」で至福のヒトトキでした♫~♬~♫
ご馳走さまでした
DSC01704.jpg DSC01705.jpg DSC01706.jpg

私メは野暮用があり、お昼をいただきに行っただけになってしまいました(^^ゞ(^^ゞ
皆様、ゴメンナサイ・ませ

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
イベント
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/651-fa4948d4

