
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

ヤッパリ記録更新(>_<)

 今、大型ハリケーン「アイリーン」が東海岸を北上中です
上陸が予想される各州には警報や注意報が出されていますが
NY市では、住民に対し史上初の「強制避難命令」を発令したようです
交通網が遮断され、コンサートやスポーツイベントも中止です

アイリーンの進行予想図は↓です
hurricaneirene201108.gif

あら~ぁ~ッ!とても綺麗に(?_?)東海岸に沿って北上していくようですネ(>_<)
予想では、土曜日はノースカロライナ州、日曜日はニューヨーク州を通過!
大きな事故が無い事を祈っています<m(__)m>


さて、ツーソンの今週の気候・最高気温ですが・・・
火曜日&水曜日と「過去とタイ記録」でしたが、昨日は新記録を更新してしまいました

       今年の気温   過去の記録
・23日火・・・107度・・・・・・・・・107度

・24日水・・・108度・・・・・・・・・108度

・25日木・・・105度・・・・・・・・・106度

・26日金・・・108度・・・・・・・・・107度

下の各地でも最高記録を更新です(>_<)

・Fort Thomas・・・104度
・Sierra Vista FD・・・99度
・Picacho peak・・・112度
・Bis-Douglas・・・101度


そして、今日のツーソンの予想は「103~5度」だそうです(;一_一)

いまさらですが、残暑お見舞い申し上げます

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
気候
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/649-192457f8

