
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

アッチもコッチも熱い!暑い!(;一_一)

 30年ぶりの「金バブル」!?何処まで値上がりするのか?
為替市場で、円は(一瞬ですが)75円95銭まで上昇(;一_一)
ソマリア等、アフリカ各地では大干ばつ!
42年に及んだ「カダフィー政権」が事実上陥落・・・

と、アッチもコッチも熱ッ~いですね
(冷めているのは、O大統領とK首相だけ???)

さて、このところ、「猛暑(酷暑?)」の日が少なかったツーソンですが
「まさか?このまま秋に突入!」するはずもなく・・・
残暑が戻ってきそうです(>_<)

これ↓が、今日からの週間予報(地元TV・KGUN9)です
20110823.jpg

「Ready for Recods?」とありますが、「日毎・最高気温」を更新するかもしれません

過去の記録は↓です

・23日(火)・・・107度

・24日(水)・・・108度

・25日(木)・・・106度

「暑さ対策」を忘れずにヽ(^o^)丿

そろそろ、「サビノ・キャニオンでジョグろうかな?」と思っていたのですが
こんなに暑くては、無理(ーー;)

「この暑さの後は、モンスーンの嵐が戻ってくる」と言っていますが

「雨ッ!」欲しいですね☂~☂~☂

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
気候
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/647-945e2b85

