
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Tucson Visiter Center

 「ツーソンで何をしようか?」っと迷ったらTucson Visitor Centerを訪ねてみてはいかが?
ダウンタウンのLa Placita Village内にあります。
La Placita Villageは、"アリゾナだぁッ"て配色の建物です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
住所= 110 S. Church Ave, Tucson, AZ 85701

各種パンフレット(美術館・博物館・劇場・Park・Mall・ゴルフ場・ホテルetc)が溢れんばかりに並び、ボランティア(と思われる(?_?))案内の人(オジちゃん&オバちゃん)たちは誰もがとても親切です。彼らはツーソンとその周辺を知り尽くしているようなのでイロイロな事をとても親切に教えてくれます。(時々、聞いてもいないことを説明してくれる人もいます(>_<))パンフレットを集めすぎて重そうにしていると、ビニールの袋をくれます。(^_^;)

私メが特にお勧めするパンフレットは・・・(全て無料です)・・・

* visit TUCSON
ツーソンのガイドブックのような毎季発行の雑誌です

* Tucson LifeStyle
毎月発行のセレブな雑誌で、本屋では$4程度で売っていますが無料でもらえます

* TUCSON GUIDE
毎季発行のグルメ系の雑誌で、本屋では$4程度で売っていますが無料でもらえます

* Tucson 101 things to do
上記雑誌からの抜粋でその名の通り、ツーソンで出来る101個の事が書いてあります

* DOUNTOWN TUCSON
上記雑誌からの抜粋でダウンタウンの詳細な案内が書いてあります

また、Tucson Visiter CenterのOffial Tucson TravelInformation Guide websiteのサイトも充実していますのでクリックしてみてください。
Enjoy Your Life or Your Stay in TUCSON!☆彡

Visitercenter.jpg

Tucson Visiter Centerの入り口


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
観光地
genre
海外情報
theme
アメリカ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/62-70e56091

