
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Extreme Couponing

 ドイツのフランクフルトで行われていた「女子サッカーW杯決勝戦」
皆さんは見ていましたか?
世界ランキング1位のアメリカとの一戦でしたが、なでしこジャパンが満開(^^♪~♬~☆彡

でも、観戦は、ハラハラ&ドキドキ・・・でした(^^♪
前半は、アメリカが優勢でしたが、どちらも点は入らず後半へ・・・
そして、アメリカがゴールを決めると、スグに日本もゴールして・・・が繰り返えされ・・・

結局、2対2・延長戦の末、PK戦の結果3-1で、日本の初優勝でした
おめでとう!
万歳!\(^o^)/!!ヽ(^o^)丿!!!

womensworldcupjapan1.jpg
PK戦3本目 日本#6阪口夢穂選手のボールはGKの手をはじき、ゴール左に決まった!(^^♪

womensworldcupjapan2.jpg
PK戦 GK海堀あゆみ選手の横っ飛びボールキャッチ!


サッカーを見終わってからも、昨日は「カウチポテト」していました(^^ゞ(^^ゞ
チャンネルを変えていたら、TLCで「Extreme couponing」マラソンをしていました

extreme-couponing-tlc.png

この番組は、タイトルの様に「物凄い数のクーポンを使い買物をする」というものです

クーポンを集めるために、いろいろな事をしています
多くの部数の新聞を買ったり、新聞を拾ってきたり、サイトから何枚もコピーしたり、
友達に頼んだり、ゴミ収集箱の中に入ったり、夜中に他人のゴミ箱をあさったり・・・

買物をする量も普通ではありません
スポーツドリンク数十本・ペットフード数十袋・デオドラント百数十個est・・・
そして、最後には、スーパーマーケットから「マイナスだから」とギフトカードを受取る人も!?

その中に、ツーソンの南・サウハリタに住む家族が出ていました
Amber Flores さんで4人の子供を持つ看護婦さんです
ご主人は、家庭にいる主夫なので主にクーポンを集めているようです
お家には4つの冷蔵庫・2つの冷凍庫があり、モノを置いておく倉庫は既にモノでイッパイです

この回は「3ヶ月掛けてクーポンを集め、フライズで買物をする」というものでした

extremecuporning0.jpg extremecuporning01.jpg

extremecuporning1.jpg extremecuporning2.jpg

買物総額は、$2,756.94
メンバーズカードで$1,512.80に割引になり
クーポンを使用して、$187.89の支払い
合計で96%を節約してました

どうやったらこんなに節約できるのか?
この方のブログを上記に添付しましたので、興味のある方はご覧下さい

出てくる人のパワー&情熱には圧倒されます
まあ、失業率9%のアメリカ、実質はそれ以上との噂もあります
"訳有り"でクーポン集めを始めた人が多い様ですが
そこまでするかなぁ?って思うのは私メだけかしら(@_@。

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
テレビ
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/616-97fc23a7

