スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Krispy Kreme

 Krispy Kremeが、昨日の18日・金曜日に開店しました。( ツーソンでは3店舗目です )

場所=5775 E. Broadway Blvd
営業時間=午前5時30分~午後10時 ( 定休日無し )
Original Glazed doughnutを含む15種類のドーナッツがあり
$0.99コーヒー・$0.25の2ドロップコーヒーがあるようです。

(他の2店舗は下記です)
Tucson
・7805 North Oracle Tucson, AZ 85704
Marana
・8260 North Cortaro Road Marana, AZ 85743

Krispy kremeは経営難で2007年に倒産法の適用を申請しアリゾナ州から撤退していましたが
"Doughnut Dan"がフランチャイズ経営する様になりAZ州で10店目になります。

詳細はKrispy Kreme AZをご覧下さい。
経営者のDoughnut DanさんはFacebookもやっています。

krispykreme.jpg
Krispy Kreme


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
食料品店
genre
海外情報
theme
アメリカ生活

Comment

今日行ってきました!

はじめまして。妻共々楽しませてもらっています。今日、Broadwayを車で通っていたら、妻が「こんなところにKrispy Kremeがある!」と言うので、Uターンして買いに行きました。ドライブスルーだけのお店でした。でも前はOracleまで買いに行ったので、こんなに近くにあったのか、と愕然としたのですが、なんと昨日オープンだったんですね! でもやはり揚げたてではないですね。先日揚げたてのドーナツを求めてPhoenixのお店に行ったのですが、何と土曜日なのに2時で閉店で、がっかりして帰ってきたところでした。今日はやっと食べれて皆満足でした。これからも、いろんな情報、楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 23:01

Re: 今日行ってきました!

コメントをありがとうございます<m(__)m>
この季節はBroadwayのCraycroft~Kolbは渋滞が激しいので避けています(>_<)
お友達からの情報&地元ニュースの記事だけで載せたのでドライブスルーとは知りませんでしたが、お役に立てて嬉しいです(●^o^●)これからもご贔屓に!
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 11:37

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/61-d1104149

