
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

夏季限定!月替フローズン・フルーツ・スプラッシュ

 昨日のツーソンの最高気温は109度(>_<)
摂氏に直すと、?ッ、42.7度(@_@。チョッと、ビビッってしまいますが
今日の予想最高気温は、なあんと111度・・・^^;
もう、摂氏で何度かナドは、知りたくないですね・・・

こんなに暑い時は、水分補給が欠かせません(^^♪

ツーソン産のファーストフード店eegee's(読めますか?イージーズ)の
フローズン・フルーツ・スプラッシュをご存知ですか?
ファットフリー&カフェインフリー&果汁入りでビタミン豊富な氷ドリンクです

定番は「オリジナル・レモン」・「ピナ・コラダ」・「ストロベリー」の三種類ですが
eegees1.jpg

コレとは別に、夏季限定6月~10月までの間は、月替わりで五種類の味が楽しめます

6月=タンジリン・オレンジ
7月=スイカ
8月=チェリー・パイナップル
9月=オリジナル・オレンジ
10月=ブラック・ラスベリー
eegees2.jpg
詳細は、上記サイトをご覧下さい

左は"タンジリン・オレンジ"・右は"ピナ・コラダ"
DSC01661.jpg
こちらはMさんとご一緒しました
止まらぬお喋りの後、ノドが潤いましたネ(^^ゞ(^^ゞ

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
レストラン
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/594-37d0f438

