スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

ヒーローの行きつけッ!Luke's

 ツーソン南東部の町、シエラビスタ南部での森林火災"Monument Fire"は
40世帯以上を全・半焼する大きな火災へとなっていますね(@_@。

mounmentfiremap.jpg

ニュースや新聞をみて、オロオロするばかりですが
消防士達に頑張ってもらい、はやく治まって欲しいです

mounmentfirehwy92.jpg

mounmentfire.jpg



さて、「腹が減っては戦は出来ぬ」ってアメリカ人が思うかどうか?は知りませんが
消防士等、ヒーロー達御用達のシカゴ・スタイルのイタリアン・サンドイッチ屋さん
ルークス・シカゴ・スタイル・イタリアン・サンドイッチ:Luke's
私メのヒーロー、mArizonaさんとご一緒しましたヽ(^o^)丿

ツーソンに3ヶ所あります
1615 S. Alvernon Way←行ったのはこちらの店舗
・6741 N. Thornydale Rd. #157
2645 E. Speedway Blvd.←ココは新店舗で6月10日に開店しました

地方TVツーソン紹介番組「ツーソン・トレジャー」での模様が
http://www.youtube.com/watch?v=A9aU8uf502Aで見れます

イツもランチタイムには、消防士達で賑わいますヽ(^o^)丿
lukes1.jpg lukes2.jpg
この日も、何組かの消防士さん達が来ていました
lukes3.jpg lukes4.jpg

注文したのは、一番人気「イタリアン・ビーフ」(チーズ・ホットペッパー・スイートペッパーを追加)
lukes5.jpg

お喋りをしながらも、二人で「完食!」至福のヒトトキでした(^_-)-❤-❤-
lukes6.jpg
mArizonaさん、お喋りにお付き合いいただいてありがとうございましたヽ(^o^)丿

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
レストラン
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

ヒーローだなんて滅相もございません(・・ヾ)でも大食いなら任せてくださいv(^@@^)v
憧れの消防士さんを横目に、美味しくってペロリでしたね。喋って消化もしただろうし??
素敵なお店を紹介してくださってありがとうございました。
実はまた昨日Speedwayの新しいお店にオットと行ってきました。
イタリアンビーフとパストラミをcut in halfにしてもらって半分ずつ、やっぱりペロリ完食でした。
イタリアンビーフ♪リピしちゃいそうです。
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 14:35

Re: タイトルなし

mArizonaさんへ
コメントをありがとうございます(^^♪
数日前にご一緒したばかりなのに、もう新店舗へ・・・
本当に、"大食い"さんですね(>_<)
遅れを取りました(?_?)が、私メも新店舗へ行かなきゃぁ!
  • 2011⁄06⁄17(金)
  • 09:14

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/581-7da841e4

