スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Facebookページを作りました

 日本でソーシャル・ネットワーキング・サービス(人の繋がりを電子化するサービス)と言えば
ミクシーですが、米国では、映画「ソーシャルネットワーク」にもなったフェイスブックです

もともと、フェイスブックは、ハーバード大学の学生用に作られていた物を
2006年から一般に公開して、アッという間に世界中へ広がりました
2010年7月には、利用者数が5億人を突破したそうです

本名で登録しなければならないために、プライベート情報が露出し
いろいろと弊害が起きているようですが
写真の挿入が簡単で、誰でも気軽にコメントが書けます!

さて、遅ればせながら、ツーソン日本人会のFacebookページを作りました
サッソク、「東日本大震災救援交流会」の写真等を載せました
今後、過去の写真も追加して行きます

登録していなくても、上記サイトで写真を見る事ができますのでご覧下さい
書き込みも出来ます(もちろん日本語OKです(^_-)-☆)

そして、ページ内にある下の写真の様な「親指の立っているロゴ」や
ページ内にある「いいね!」をクリックしていただけると嬉しいですヽ(^o^)丿
like1.jpg like2.jpg

でも、使い方がイマイチ分かっていないので、四苦八苦しながら管理しています
長~ぁい目で見てください・m(__)m・

K楼さん、細かいところまでチェックしていただきありがとうございました
ご指導&ご鞭撻を感謝しております
本当にお世話になりました!

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
些細な事
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/557-2a6298dd

