
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

スキーシーズン

 このところ暖かい日が続いているツーソンです。
この週末も暖かい日々になりそうです。

さて、クリスマスを来週に控え、スキー場がオープンしています。

昨日17日・木曜日にオープンしたのは、Arizona Snowbowl ( Flagstaff )
過去一週間の積雪=7"-13"(17-33㎝)・雪の深さ=22"-34"(56-86㎝)
詳細はArizona Snowbowlをご覧下さい。

azsnowbowl-hart-prairie.jpg
Arizona Snowbowl



来週23日・水曜日にオープンするのは、Sunrise Park Resort ( Greer )
the White Mountainsの中にあります。積雪=24"-30"(60-76㎝)
詳細はSunrise park resortをご覧下さい。

sunriseparkresort.jpg
Sunrise Park Resort



ツーソンから一番近いスキー場、"Ski Valley"は「雪待ち」です。
Mt. Lemmonの中にあります。積雪=14"(35㎝)
詳細はSki Valleyをご覧下さい。

SkyValley_20091218163035.jpg
Ski Valley


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポーツ
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

こんにちは、雪景色を見て感じたのですが、あまりツーソンに魅力を持てずにいた私のテンションを上げてくれるこのブログ!大好きです。 なんにもすることない~っと内向的だったのに、最近この場で色んな情報を知り、旦那さんにお願いしたりして行動範囲が広がってツーソン結構すきかも?っと思えてきました。 毎日のブログアップは大変かと思いますが、出きり範囲で続けていただけると嬉しいです☆
Have a happy Christmas and New Year!!
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 15:33
  • [edit]

Re: タイトルなし

コメントをありがとうございます<m(__)m>
いつも遊びに来ていただいているようで、とても嬉しいですヽ(^o^)丿励みになります
「ツーソンに関する日本語の情報が少ないなぁ」と感じていた事がこのブログをはじめたキッカケでもあります
何事も"三日坊主"な性格なので、どのくらい続くのか(・・?本人にもわかりませんが、気張らずノンビリと続けてゆきたいと思っていますので、末永くお付き合い下さい・ませネ(^_-)-☆
Happy Holidays!!

  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 23:44

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/55-3fbf7f0e

