
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

2011 SAHBA HOME & GARDEN SHOW

sahba2011.png

 今年の冬は、記録的な寒さを記録しましたが
季節が巡り、寒さが枯らした木々や植木に色がついてきましたね

とは言っても、多くの植木がダメージを受けていませんか?
我が庭も例外ではありません
戻ってきた木と戻って来ない木、いろいろです
「コレを気に、思いきって雰囲気を変えてみようかしら?」なんて思っています
皆さんはどうですか?

そんな方にお勧めしたいのが2011 SAHBA HOME & PATIO SHOWです
(SAHBAは、Southern Arizona Home Builders Association の略)

床・壁・天井・クローゼット・浴室・キッチン・パティオ・庭等・・・
たくさんの業者が集まり、デモンストレーションもあります

大掛かりな改装・改築を考えている方はもちろんですが
チョッとした省エネ対策や愛ペット家のための一工夫等
多くのアイディアが集まるイベントです

場所:Tucson Convention Center (260 S. Church Ave., Tucson AZ, 85701)
日時:4月8日(金)午前10時~午後7時・4月9日(土)午前10時~午後7時
   4月10日(日)午前10時~午後6時
入場料:大人=$8・(金曜日は50才以上は半額)・子供12才以下無料
(サイトに$2オフのクーポンが付いています)

詳細は、上記サイトをご覧下さい

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
イベント
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/548-7b8f4a3e

