
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

日の丸色のライトアップ

 米国・カナダ・韓国・ニュージーランド等の高層ビルで
「日の丸色のライトアップ」が行われたそうです
世界中が応援してくれていると思うと、勇気がでますね

ニューヨーク・マンハッタンのエンパイヤステートビルディングの「日の丸」ライトアップ
hinomaruNY1.jpg

hinomaruny2.jpg

東京タワーも日の丸色
hinomaru3.jpg


今週末は、ツーソン日本人会の「東日本震災救援交流会」
オーガスタで「マスターズ」も開催されます
今期の賞金全額寄付を表明した石川遼選手の記者会見が話題を呼んでいます

私たちも、「被災地と繋がっている」と気持ちが一つになっていることを信じて
それぞれができることをして、成功させたいですネ

さて、日本政府もゴタゴタしていますが、米国連邦政府も揉めています
なんと、信じられませんが、今年度予算がまだ決まっていないのですヨ
もしかしたら、4月8日以降は連邦政府がシャットダウンかも?
この関係で、お時間が作れる方も、是非、ツーソン日本人会の交流会へお出かけ下さい(^^♪

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
震災
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/547-e2803f3f

