スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

気合が違います!ヽ(^o^)丿

 昨日は、4月10日に行われる「ピクニック」改め「東日本震災救済交流会」の事前打合せが
「寿司ゆかり」で行われました
有志ボランティアの皆様、総勢14人が集まり、燃える話し合いとなりました(^^♪

「がんばろう日本!」が合言葉ヽ(^o^)丿

会長さんが作ったタタキダイを元に、時間の流れ~誰が何を担当するか等々・・・
美味しい"お持たせ"のお菓子をいただきながら、あっという間に時間は過ぎて行きました
試食のカレーをいただきましたが、美味!!
食べた後に来る”辛さ”が絶妙~ぅですヽ(^o^)丿

さて、当日の予定ですが・・・

ヤードセール・クラフトセールが午前9時から開始されます!
新に「オムツ基金」コーナーが追加されることが決定しました!!

食事の開始は午前10時からとなります
当日の食べ物は「焼きそば・たこ焼・カレー」の他に「牛丼」・「イナリ」が追加!

ピエロによるフェイス・ペイントや風船小細工は午前11時から行われます!
日本伝統ゲーム「ふくわらい」・「いろはかるた」も予定どおりです

イツもはピクニックの終盤に行っていた記念撮影ですが、
今回は、午前11時15分頃、「がんばろう日本」のサインと一緒に記念撮影です(^^♪

特別ゲストがあります
仙台から戻られた方の貴重な「地震体験談」を午後1時頃から予定しています

という流れです

一人でも多くの皆様にお集まりいただければ、こんなに嬉しい事はありません
皆様のお越しを、心からお待ちしております

0404111.jpg 0404112.jpg 0404113.jpg
打ち合わせの様子と試食したカレー


さて、3月19日に行われました「ツーソン日本人会によるファンドレイジング」で
皆様に寄せ書きをしていただきました「日の丸」が日本赤十字福井県支部に届きました
詳細は、
1万3千キロ越え!“Hope for Japan” フラッグやTシャツ届く~米・アリゾナから~
をご覧下さい

そして、蛇足かもしれませんが、会長さんのブログMy Happy Dayには
皆様からお預かりした義援金の行方の記事がありますので、是非ご覧下さい

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
震災
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/546-fb83c51d

