
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

スプリングトレーニング第二弾!

 昨日は、チャリティーゲームの第二弾!(3月5日のブログに書きました)
AZダイアモンドバックスとLAドジャースの試合がキノ・スタジアムで開催されました
10,820枚の前売りチケットは完売だったそうです

リストバンド・ピン・Tシャツ等の売上げを合わせて約$100,000が
クリスティーナ・グリーン記念基金へ寄付されるそうです

springtrainig201.jpg
満員御礼のキノ・スタジアム

springtrainig202.jpg
両親に見守られ、始球式を投げるダラス・グリーン君(クリスティーナちゃんのお兄さん)

springtrainig203.jpg

springtrainig204.jpg

springtrainig205.jpg
ファンにサインをするAZダイアモンドバックスのイアン・ケネディー選手

springtrainig206.jpg
満員のキノ・スタジアムの客席

試合は6対3でAZダイアモンドバックスが勝ちましたヽ(^o^)丿

そして、現在、容疑者の男はミズーリー州の連邦刑務所・医療センターに転送され
精神鑑定を受けています
ウィキペディアのサイトを添付しましたが、有名(?_?)な犯罪者が治療を受けています(ー_ー)!!

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポーツ
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/531-3ef1f559

