
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

無料の義援金募集コンサート

poster.jpg

 ツーソンやフィネックスで活躍する日本人若手音楽家が中心となり
義援金募集のための無料クラッシックコンサートが開催されます

主の音楽家は9月28日のブログで紹介した原田慶太楼さんとタガワトオルさんです

Keitaro1.jpg Toru1.jpg
原田慶太楼さん                    タガワトオルさん

演奏は、ツーソン交響楽団・アリゾナオペラオーケストラが中心となりますが
アリゾナ大学等で音楽を学ぶ学生も参加します

義援金の100%が日本赤十字へ寄付されます

演目は、バッハ・ショパン幻想即興曲等のクラッシック音楽をはじめ
"さくら変奏曲"(じゃなくてNHK朝の連ドラ「サクラ」の曲でした(^^ゞ)等
日本の懐かしい音楽も数多く演奏されます

未曾有な震災で甚大な被害の母国・・・
日が経つにつれ、被害の全貌が明らかになってきていますが
醜い写真を見る度に心が悲鳴をあげていませんか?
日本がこんなに恋しく想えた事はありません

音楽は、国境を越え、人種を越え、人の心に響きます
優雅な癒しのヒトトキを
心を痛めた全ての方へ
日本を憂う全ての方へ

お時間のある方は、是非お出かけください
私メも応援に伺います(^^♪

日付:3月26日土曜日
時間:午後4時から
場所:Rincon Congregational United Church of Christ (122 North Craycroft)
   (Craycroft & Broadway)

詳細は、JAPAN DISASTER RELIEF CONCERT; Face bookポスターをご覧ください

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
震災
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/530-cf4354b3

