
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Hope for Japan

03192011.jpg

 各地でボランティア活動が始まっていますが、ツーソン日本人会も会長さんを中心に
準備がチャクチャクと進んでいます

合言葉は「HOPE FOR JAPNA!」

募金活動時にボランティアが着るTシャツが出来ましたヽ(^o^)丿
1枚$15で販売いたします!(売上げは寄付にまわります)
031903.jpg

昨日は「SUSHI YUKARI」にて有志による打ち合わせがありました
「ヤードセール時に使用する看板」と「寄書き用の日の丸(4枚)」を作成しました

今のところ、ツーソン日本人会として募金活動をするイベントは

◎3月19日=SUSHI YUKARIにてファンドレイジング
bill1.jpg

◎3月26日=ツーソン交響楽団の有志による無料コンサート
bill2.jpg

◎翌週(未定)=スズユキ会の日本舞踊会

◎4月10日=日本人会交流会改め、日本震災救援ピクニック

上記イベントで、募金活動・BAKE-SALE・CRAFT-SALE・募金活動を行います
各イベントの詳細は、後日記事にさせて頂きます

そして、3月19日ですが、ディナーは混雑(既に多数の予約有)が予想されますので
なるべくランチにお出かけください

今日の作業の様子を少し載せますねヽ(^o^)丿

手作りで日の丸を作成中
03191101.jpg

「Hope for Japan」「ツーソン・アリゾナ」の文字を書込み中
03191102.jpg

出来上がった日の丸の一部と当日着るTシャツ
DSC01151.jpg

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
震災
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/526-3b3fae50

