
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

義援金募集のお知らせ

 日本の災害は最悪の状態になってきていますね

毎時&毎時、アメリカのTVと日本のTVをハシゴしています

(ツレには「報道に踊らされるなッ!」って言われていますが(^^ゞ(^^ゞ)


さて、私メのブログへはツーソン日本人会ホームページから訪問されている方が多い様なので

蛇足になるかもしれませんが・・・

ツーソン日本人会としても、少しでも災害復旧のお手伝いが出来ればと考え

「義援金募集」を企画し、会長さんをはじめ力を入れています

ツーソン日本人会のホームページ表紙にも書きましたが、

*第一回 ツーソン日本人会によるファンドレイジング
場 所 : SUSHI YUKARI (5655 E. River Rd., # 151, Tucson, AZ 85750)
日 付 : 3月19日土曜日
ランチ : 午前11時から午後2時半
ディナー: 午後5時から午後10時
目 的 : ツーソンに住みご家族を失った方・家を失った方々のため
内 容 :・当日の売上げの50%を寄付
    ・募金箱の設置
    ・Bake Sale
    ・被害者への寄せ書き   等を行います

また、4月10日開催予定の「ツーソン日本人交流会・ピクニック」につきましても
「日本震災救援ピクニック」に変更させていただきます
当日は通常通り"ポットラックピクニック"でイベント("ピエロ"も来ますヨ)も行いますが
ヤードセール・Bake-Sale・クラフトセール・募金箱の設置等を追加して
少しでも募金を募りたいと思っております

各募金活動共、当日のボランティアを大募集しております!
日本人会の方へご連絡くださいヽ(^o^)丿)

詳細は、ツーソン日本人会ホームページの表紙をご覧ください
皆様の暖かいご協力をよろしくお願いいたします

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
震災
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/524-fd2db9e7

