
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

チャリティーゲーム

 昨日は、スプリングトレーニングのチャリティーゲーム第一弾
アリゾナ・ダイアモンドバックスとシカゴ・ホワイトソックスの試合が
Kino Veterans Memorial Stadium (旧ツーソンエレクトリックパーク)で行われました

7,419人が観戦し、$30,000~$50,000の収益金があり
クリスティーナ・テイラー・グリーン記念基金へ寄付されました

以前にも書きましたが、「ツーソンの悲劇」の最年少被害者
クリスティーナ・グリーンちゃんの父親ジョン・グリーン氏はLAドジャーズのスカウト
祖母ダラス・グリーン氏はMLBの元監督(フィリーズ・ヤンキース・メッツ・カブス)
そして、彼女自身もリトルリーグに所属し背番号12&二塁手だったそうです

お友達からお誘いいただき、観戦してきました!
野球の試合を球場で見るのは久しぶりでした
各チーム選手の知識はまったくありませんでしたが、とても楽しめました
ありがとうございました

teampicfallball2010.jpg
2010年秋・クリスティーナちゃんの所属していたチームのキャンプ中の写真
右端の髪の長い選手がクリスティーナちゃん

030720111.jpg
始球式はクリスティーナちゃんのお兄さんと元チームメートが行いました

030720112.jpg
試合が始まり、大勢の人が観戦しています

030720113.jpg
ダイアモンドバックスのキャラクター「BAXTER」

030720114.jpg
7回裏前のストレッチタイム

030720115.jpg
結果は、このとおり12対1の惨敗でした(T_T)(T_T)

030720117.jpg
センター奥壁に書かれたクリスティーナちゃんの背番号12

第二弾は3月25日です
詳細は、3月5日のブログをご覧下さい

メジャーリーグに戻ってきて欲しいですネ
ツーソンの野球関係者は「日本の野球チームへ引き続き交渉をしている」との事ですが
どうなのでしょうか???

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポーツ
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/519-3aeafdf6

