
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

5年ぶりのアメリカン・アイドル

americanidolseason10.jpg

 今期でシーズン10を向える人気のオーディション番組「アメリカンアイドル」
皆さんは見ていますか?

えッ?サイモン・コーウェルが降りたからみていない?
私メは、彼がいなくなったからみはじめました
(サイモンは、この秋にFOXへ戻ってきますよ)

americanidol2011jurados.jpg
司会は、毎度お馴染み、ライアン・シークレスト
審査員は、スティーブン・タイラー&ジェニファー・ロペス&ランディー・ジャクソンです

スティーブン・タイラーは、年を取ったけど「エアロ・スミスのまんまッ!」なので
なんだか懐かしい先輩に再会した様な気がしています(って年がバレますね(^^ゞ(^^ゞ)
ジェニファー・ロペスは、時々「・・・?」ってトボケる感じが可愛らしい(^^♪
そして、ランディー・ジャクソンが、依然とはまったく違ったイメージです
(サイモンからの重圧があったのかしら???)

辛口の審査員がいなくても、全然支障はなさそうです
視聴率も高い様ですし、上記審査員が和やかな雰囲気で審査をしています
司会者と皆が溶け合っていて、暖かさを感じるので、私メは、こちらの方が好きです

さて、番組は「ハリウッド・ウイーク」が終わりベスト40が出揃いました
日本でも放送中だそうなので、"ネタばれ"はマズイ?からあまり書きませんが…

その中に、ツーソン出身者がいました
Brittany Mazur
彼女の名前は、ブリタニー・マジャラ (Brittany Mazur:21歳)さん
リンコン高校卒業、現在は、ダンススタジオのマネージャーをしているそうですが
2006年度・ミス・アメリカ・アウトスタンディング・ティーンのアリゾナ代表

オーディションインタビューがみれます

ツーソンからは、シーズン5(2006年)にクリスタル・スタークさんが
トップ40まで残ったそうです

彼女はどうでしょうか?
綺麗な人で歌唱力もまぁまぁとは思いますが、他者に比べると?……

次回は「トップ24」の選出だそうですが、放送が楽しみですヽ(^o^)丿

↓が番組のスケジュールです
FOX系チャンネル・FOX11で、毎週水曜日&木曜日・午後7時から放送しています
season 10 schedule


さて、今回のNJオーディションでYoji Pop Asanoさんという日本人が出ていました
yojipopasano.jpg
頑張っている(?_?)オーディションの様子がビデオでみれます^_^;…
ハリウッド行きは??
ジェニファー・ロペスにはウケテいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
テレビ
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/500-bcf842e8

