
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

二月の平均気温

 今日は、テキサス州ダラス・カウボーイズスタジアムで45回スーパーボウルの日
(私メは試合より、番組中のコマーシャルを楽しみにしていますヽ(^o^)丿)

この球場は11万人が収容できる世界一の大きさです
「PTFEコーティングガラス繊維膜材」が外壁表面を覆っていますが
日本の企業「太陽工業」の技術が採用されているそうです
また、三菱電機製の世界最大のフルハイビジョンスクリーンが
場内上空33メートルに吊り下げられています(縦=22メートル&横=49メートル)

cowboysstadium.jpg

この地域は大雪で、除雪作業中に屋根から氷状の雪が落ち負傷者が出ているようです


さて、ツーソンの天候ですが、ようやく回復してきました
今週は、週中で風が強いようですが、最低気温が32度(0℃)以下の日はなさそうです

20110206weather.jpg

二月のツーソンの平均的な気温ですが…(1895~2010迄の集計です)

・平均的月間平均気温=55℉(12.7℃)

・平均的月間最高気温=68.4℉(20.2℃)

・平均的月間最低気温=41.6℉(5.3℃)

・記 録 的 最高気温=92℉(33.3℃;1957年2月14日)

・記 録 的 最低気温=17℉(-8.3℃;1899年2月07日)

・平均気温が高かった二月=61.2℉(16.2℃)1957年

・平均気温が低かった二月=45.3℉(7.3℉)1903年

となっています

詳細は日別平均気温日別記録気温をご覧ください

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
気候
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/490-45385972

