
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

世界のトップ500ホテル・2011

travelleisure2011.jpg

 痛ましい事件に振り回され、気がついたら鏡開き&小正月も過ぎていました

ツーソンの昨今は暖かい日が続いています
昨日は、私メの車の温度計は82度(約27℃)を示していましたヨ
ノースリーブ・短パンで歩く人も多く見られました
このまま数日は暖かい(暑い(?_?))日が続くようですが
"夏"への突入!ではないですネ
寒がりなので、寒さがイツ戻ってくるのか?戦々恐々(?_?)としています(^^ゞ(^^ゞ

さて、ツーソンは避寒地としてとても有名な場所なので多くの高級リゾート&ホテルがあります

例えば、ダイアナ・ロスやジュリア・ロバーツがお忍びで来るという「キャニオン・ランチ
俗に言う"ヘルス・リゾート"宿泊施設です
ソノラ砂漠の壮大な自然の中にあり、医療・セラピスト・フィットネス・スパ・栄養指導・健康対策等のプログラムを用意しているようで、家事・仕事等の日常生活を忘れたリラックスした環境で「自分」と向き合うことが出来る施設です
最低3泊4日からの利用ですが、1日パス・1週間パスがあります
詳細は、上記サイトをご覧ください

米の旅行雑誌「Travel+Leisure」にはTop 500 Hotels in the World 2011が発表になりました

ツーソンのホテルが、その中に名を連ねていました
アリゾナ・イン 住所=2000 E. Elm St. Tuscon AZ 85719
アリゾナ大学の北東側に位置します

「・・・イン」というと、安っぽいホテルを連想しますが、このホテルは違います!
ピンク色の建物にはチョッとビックリさせられますが、80年を越える歴史があります
14エイカー(17,140坪)の敷地にはゴージャスなイギリス風庭園が造られています
広い部屋でのアフタヌーン・ティーは、マハゴニーの優雅なテーブルでいただけます
朝食にだされる自家製"マーマレード"には定評があります
AZ州最初の女性議員エザベラ・グリーンウェアーによって1930年12月18日に開業しました


アリゾナ州で選ばれた他のホテルは下記のとおり

・Boulders Resort & Golden Door Spa ・・・ Carefree

・Royal Palms Resort and Spa ・・・ Phoenix

・Four Seasons Resort Scottsdale at Troon North ・・・ Scottsdale

・InterContinental Montelucia Resort & Spa ・・・ Scottsdale

・JW Marriott Camelback Inn Resort & Spa ・・・ Phoenix

・The Phoenician, A Luxury Collection Resort ・・・ Scottsdale

・Enchantment Resort and Mi Amo Spa ・・・ Sedona

・L'Auberge de Sedona ・・・ Sedona


ちなみに日本で選ばれたのホテルは下記の二つです

・ハイアット・リージェンシー・京都

・グランド・ハイアット・東京

詳細は上記サイトをご覧ください

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
観光地
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/443-0a11c1c7

