
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

AZの赤ちゃんの名前2010

 今年は私メの周りで「ベビーブーム」でしたヽ(^o^)丿
たくさんの新ママさんがいらっしゃいます
皆さん!子育てを頑張って&楽しんで~くださいネ
応援しています

アリゾナで生まれた赤ちゃんの名前が発表になりました
(女の子の出生は38,525児&男の子は39,975児)

●女の子の名前トップ20
1 Isabella
2 Sophia
3 Mia
4 Emma
5 Olivia
6 Emily
7 Abigail
8 Ava
9 Madison
10 Natalie
11 Samantha
12 Victoria
13 Elizabeth
14 Chloe
15 Alexis
16 Hailey
17 Addison
18 Camila
19 Ella
20 Bella

●男の子の名前トップ20

1 Jacob
2 Anthony
3 Daniel
4 Alexander
5 Angel
6 Michael
7 Gabriel
8 Jayden
9 Ethan
10 Noah
11 Aiden
12 Jose
13 Joseph
14 Julian
15 Andrew
16 David
17 Christopher
18 Adrian
19 Joshua
20 Logan

詳細はArizona Department of Health Servicesをご覧ください

さて、数時間で2010年が過ぎようとしています
今年も、たくさんの方に訪問していただきました
ありがとうございます・mm(__)mm・
この場をお借りして、心からお礼を申し上げます
本当に、皆さんの存在は励みになっています

ツーソンは、コジンマリしていますが魅力的な街です
マダマダ知らない事が多く、日々驚きの発見があります

ツーソン等の情報をお伝えして(時々脱線しますが(^^ゞ(^^ゞ)
皆様とその魅力を共有する事ができれば、とても嬉しいです
今後とも、どうぞ、ごひいきに☆

来年もよろしくお願いいたします

I wish you a happy new year!

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
生活
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/442-d3ad8d14

