_..." /> ~ 今様TUCSON事情・彼是 ~何処のバーガーが好きですか?

スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

何処のバーガーが好きですか?

 年の瀬も押し詰まり、バタバタと日々が過ぎて行きますネ
ニワカクリスチャンの私メは、"クリスマスパーティー"の名のもと
卑しくも、高カロリーなご馳走を食べ続けている毎日です(>_<)

「ダイエットは冬眠中!」と言ったら、笑われてしまいました^^;^^;
マフィン・トップ(ウエストからはみ出している贅肉の意味)化が進行中・・・
(着こなしでカバーしています(^^ゞ(^^ゞ)

そこで、「少しでも粗食に・・・」と、In-N-Outでバーガー・デビュー(?_?)をしました
特に"秘密メニュー" ではなく、ノーマルなバーガーとチーズバーガーでしたが
ジューシーでシンプルでした
Five Guysには、年内中にデビュー(?_?)したいと思っています

さて、9月6日のブログでご紹介したザガット・サーベイに
The 2010 Zagat Fast-Food Survey's Best Burgersが載っています
ザガット会員6,500人以上の投票結果です

項目は、バーガー・サラダ・コーヒー・ベストバリュー等の12点程度あります
対象が全米なので、ツーソンに出店していない店もあります

・ベスト・バーガー
#1. Five Guys

#2. In-N-Out Burger

#3. Wendy's

#4. Burger King

#5. McDonald's

・ベスト・コーヒー
#1.Starbucks Coffee

#2.Dunkin' Donuts

#3.McDonald's

#4.Peet's Coffee & Tea

#5.Caribou Coffee

詳細は、上記サイトをご覧ください

2010_FastFoodZagat.jpg

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
レストラン
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

In-N-Out ♪

私は断然In-N-Out派ですが、グルメなCaddyさんにはシンプルすぎて物足りなかったかしら?(^^∂
  • 2010⁄12⁄23(木)
  • 20:56

Re: In-N-Out ♪

いえいえッ!シンプルで美味しいと思いましたヨ(^^♪
実は、私メ、BKファン(^^ゞ(^^ゞ
食いしん坊なので、具たくさんの"Whopper"が好き☆
  • 2010⁄12⁄24(金)
  • 21:05

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/437-4b61223e

