
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

マウントレモンの紅葉

 標高の高いマウントレモンでは、木々が黄葉しています
紅葉する木が少ないのが残念ですが・・・

マウントレモンには、スキー場の他に、Rose Canyon Lake天文台があります

ツーソン市内も今週から秋らしい(?_?)寒さになるとの予報です
砂漠は朝晩の温度差が激しいですから
風邪などひかないように、体温調節いたしましょうヽ(^o^)丿

Mtlemmon2010fall02.jpg

Mtlemmon2010fall03.jpg

MtLemmon2010fall01.jpg

2010110606.jpg

シミジミと秋を感じますね~
葉の色が変わるのは「葉っぱが"寒い・寒い"と泣いているから・・・」

アレコレとものを思う切ない(?_?)秋には、ヤッパリ和歌が似合う!

「奥山に 紅葉ふみわけ 鳴く鹿の 声きくときぞ 秋はかなしき」

「吹くからに 秋の草木の しをるれば むべ山風を 嵐といふらむ」

「こころなき 身にも あわれは知られけり しぎたつ沢の 秋の夕暮れ」

最後は、独り言になりました(^^ゞ(^^ゞ

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
観光地
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/398-403a9efe

