
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

休憩所の再開

 ようやく、気持ちのよい気候になってきたツーソンですヽ(^o^)丿
これからは絶好の行楽日和が続きま~す

ツーソンには大忙しの日々が戻ってきました(^_-)-☆
昨日だけでも、大きいイベントがたくさんありました
・Tucson MeetYourself
・Home & Garden Show
・Pride in the Desert
・2nd Saturdays Dowtown
・Oktoberfest on Mt.Lemmon
・高校&大学フットボール
・・・

そして、遠出をされる方に朗報があります
アリゾナ交通局は、予算削減のために一時的に閉鎖していた
I-10・US-60等の州間高速自動車道上の休憩所4つの再開を決めました

・Bouse Wash (I-10 Quartzsiteの東)

・Hassayampa (US-60 Wickenburg)

・Haviland (I-40 Kingmagの東)

・McGuireville (I-40 Camp Verdeの北)

去年の夏に5つを再開し、現在14ヶ所の休憩所がオープンしています

各休憩所の維持費は年間$320,000だそうですが
ガソリン税と車両許可税が使われるとのことです

A23EE89CE271C86D9F3801EED1691AED_160_160.jpg

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
交通
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/374-1c80b6c5

