
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Jerry Seinfeld Show

 皆さんはどんなTV番組を観ていますか?
この頃「Curb Your Enthusiasm」にハマッています(^^ゞ
HBO局で放送していた物を、TVガイドチャンネルで再放送していますし
地元FOX11チャンネルでも再放送をはじめました

こんなくだらない(?_?)番組は日本では放送していないだろうと思っていたら
Super!dramaTVで「ラリーのミッドライフ★クライシス」という邦題で放送していました

主人公のラリー・デイヴィット(本名)はこだわりの強い頑固爺(?_?)
思った事をすぐに口にしてしまうトラブルメーカーが起こすドタバタコメディーです
アメリカンジョークが多かったり、ユダヤ人の罵倒&暴言があり
時々意味の分からない場面がありますが・・・
「こんなことあるッ!あるッ!」ってクスクス含み笑いをしながら観ています
イツも最後は、ラリーがカワイソウなことになってしまうんですよ(*_*;

このドラマは、ラリー氏の実生活で体験した事柄を喜劇風にアレンジしたドラマだそうです

少し前に流行ったコメディー「Seinfeld(邦題:"となりのサインフェルド")」は
ラリー・デイヴィッド氏とジェリー・サインフェルド氏との共同制作です
コレも面白いドラマでしたネ(今は放送していないかもしれません)

ジェリー・サインフェルド(本名)の部屋がメインの舞台となっていて
元彼女のエイレン&駄目男のジョージ&隣に住むクレイマーの4人が繰り広げる
ドッタバタ喜劇です

なので、「ラリー・・・」を観ていると、時々「となり・・・」を連想させる場面が出てきます

さて、前置きが長くなりましたが、ジェリー・サインフェルドがツーソンへやってきます
5年ぶりの舞台だそうですヽ(^o^)丿

日時:10月8日(金曜日)午後7時~
場所:ツーソンミュージックホール
チケット等の詳細は上記サイトをご覧ください

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
イベント
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/369-e013232b

