
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

ハーモニカで$1Million?

Americas-got-talent.jpg

アメリカズ・ゴット・タレント」はNBC系のKVOA-TV Channel4で放送されている
公開オーディション番組で、今回はシーズン5になります
優勝賞金は$1Millionとラスベガスの"シーザーパレス"ホテルでメインショーが持てます

司会は、"ニック・キャノン"(コメディアン&ラッパー&俳優&マライヤキャリーの夫)
審査員は"ピアーズ・モーガン"&"シャロン・オズボーン"&"ハウィー・マンデル"

このオーディションに、ツーソンから出場して勝ち抜いている人がいます
ハーモニカ暦50年以上のピエール(Pierre Herbineaux)さんです
オーケストラと競演したり、CDを出したり、ハーモニカを教えているそうですが
本業は、アンティーク時計店で時計等の修理だそうです

昨夜は12組のパフォーマンスがあり、今夜、結果が発表されます
放送は午後8時からで、ゲストはジャバウォッキーズ(Jabbawockeez)
4組が勝ち残れるのですが、凄いパフォーマンスが多かったのでピエールさんの結果は?

harmonica-pierre.jpg
(残念ながら、選ばれませんでした(;_;)(;_;))

余談ですが・・・
今回、LAで有名な(?_?)日本人"アーサー・ナカネ"さんが、オーディションに出ていました
もう、落ちてしまったのですが
"1Man Band(一人で全てを演奏するバンド)"で演奏していました
写真はリトル東京での様子です
Arthur-Nakane.jpg

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
テレビ
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/299-dfecf7c1

