
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

動物園の納涼

 このところ、場所によりますが最高気温華氏100度(摂氏にすると37.7度)を下回っている
ツーソンですが、モンスーンのために湿気が多くムシムシしています(@_@)

暑いのは、私たちだけではなく、動物達も大変そう(;一_一)
動物園では、「涼」を与えるためにイロイロな事をしています

・キリンがなめているのは、"玉ねぎ味"のアイスキャンディー
reidparkzoo1_20100726133934.jpg

・ライオンの檻内で、"牛の血と心臓"のアイスキャンディーをバケツから出す飼育係
reidparkzoo2_20100726133934.jpg

下↓の「続きを読む」のクリックで、他8枚の写真が見れます
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
・"フルーツカクテル"アイスキャンディーを作る飼育係
reidparkzoo4_20100726134137.jpg

・"サバ・ネズミ"の詰まった凍ったココナッツ
reidparkzoo7.jpg

・"牛の血と心臓"を試食(?_?)しているライオン
reidparkzoo3_20100726134137.jpg

・"血"のアイスキャンディーを音を立ててなめるジャガー
reidparkzoo5_20100726134137.jpg

・飼育係に前後からホースで水をかけられ鼻をあげるアジアゾウ
reidparkzoo8.jpg

・りんごをかじりながら、山積の氷の上で遊ぶホッキョクグマ
reidparkzoo6.jpg

・氷の山で遊んだあと、体の水をふりはらうホッキョクグマ
reidparkzoo9.jpg

・水浴びのあと、羽を広げ乾燥させるトキイロコンドル
reidparkzoo11.jpg

・ホースからの水を受け、立ち上がり体の下に水を入れるアルダブラゾウカメ
reidparkzoo10.jpg

category
観光地
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/296-fc1baa79

