
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Five Guys Burgers & Fries

five_guys_logo.gif

1986年、バージニア州アーリントンにできた小さい「テイクアウトのバーガー屋」が
Five Guys Burgers & Friesのはじまりです
名前の由来は、5人息子の大学授業料として貯めたお金を軍資金にはじめたからだそうです
2002年にフランチャイズをはじめ、当初は5店舗だったお店は
現在、アメリカとカナダで570店舗、売上げは$483Million、と急成長しています

このバーガー店が、この秋、ツーソンに出店します
9月頃から2011年に掛けて、3~4店舗できるそうです
検討中の場所は、下記の4箇所です
・Campbell Plaza, on the northeast corner of North Campbell Avenue and East Glenn Street
・the end of 2010 on East Broadway, somewhere between El Con and Park Place malls.
・near Tucson Mall.
・near Irvington and I-19.

このお店の特徴は
・冷凍食材無し(店内には冷凍庫のみで冷蔵庫無し)
・冷凍していない100%アメリカ産牛肉を使用したバーガーパテ
・トッピング25種類(レタス・オニオン・トマト等)が無料で選べる
・朝穫ポテトをその場で調理
・ピーナッツオイル使用
・殻付きピーナッツが食べ放題・無料提供(食べながらオーダー待ちができる)
・トラン脂肪がゼロ

お値段は少し高めかもしれませんが、ジューシーなバーガーを楽しめます(^_-)-☆
詳細は、上記サイトをご覧下さい

DSC_6263.jpg

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
レストラン
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/295-80996836

