
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

ナイスショット!

 モンスーンの嵐は怖いですが、自然の素晴らしい写真をご覧下さい

下の↓"続きを読む"をクリックして、他の写真6枚(稲妻や夕焼け)もどうぞ(^^♪

stormphoto1.jpg

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
stormphoto2.jpg

stormphoto3.jpg

stormphoto4.jpg

stormphoto5.jpg

stormphoto6.jpg

stormphoto7.jpg

category
気候
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

自然って素晴らしい~って感じられるので私は怖いけど、モンスーンの虜です!
雨も自然の恵みだと心から感じられて生きている事のありがたさを感じる事が出来ます☆
1ヶ月半のこの時期を楽しむぞ~~~!!
  • 2010⁄07⁄19(月)
  • 19:02
  • [edit]

Re: タイトルなし

Mickeyさんへ
元気なコメントをありがとうございます<m(__)m>
各TV局等の気象予報士達も大活躍ですね!
私メは、気象地図&レーダーを見るのが好きです(^_-)-☆
  • 2010⁄07⁄21(水)
  • 00:12

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/292-ff55a445

