
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

ナックル姫

 こと、吉田えり投手(18)をご存知ですか?
私メは、前月のツーソン遠征時に地元ニュースで知りました(^^ゞ(^^ゞ

米国、プロ野球独立リーグのひとつ「ゴールデンベースボールリーグ」の
チコ・アウトローズ;Chico Outlaws」(本拠地はCA州)に所属するプロ野球選手です

日本女性野球選手が米国男子プロ野球リーグでプレーするのは初めて\(^o^)/
米国でも、女性プロ野球投手はアイラ・ボーダーズ以来10年ぶりの珍事となっているそうです

今年2月にオファーを受け、5月から渡米しています
彼女の得意球は
身長155センチの小さな体から投げだす、ゆっくりとした回転しない"ナックルボール"
速い球に慣れているバッターには打てそうで打てないそうです
こちらでも「ナックル・プリンセス」と評判になっています
凄いですネ\(^o^)/
是非、頑張って欲しいです!(^^)!

「ゴールデンベースボールリーグ」といえば
ツーソンに本拠地のある「ツーソントロズ;Tucson Toros」(●^o^●)
「チコ・アウトローズ」との対戦は7月6日・7日・8日(ツーソンへ遠征に来ます)
登板があればですが、そのナックルボールを見られるかもしれませんネ(^_-)-☆
スケジュールは上記のチームサイトをご覧下さい

yoshida306.jpg

 
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポーツ
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

頑張っている日本人を見ると応援したくなりますね! 体に気をつけて楽しんでプレーして欲しいです。
  • 2010⁄07⁄02(金)
  • 17:17
  • [edit]

Re: タイトルなし

Mickeyさんへ
コメントをありがとうございます<m(__)m>
本当にそう思います(^_-)-☆
欲を言えば、勝ってもらいたいですネヽ(^o^)丿
  • 2010⁄07⁄02(金)
  • 23:42

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/273-2c5c52a2

