
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

トップ10スピード違反車種

  来週はTHANKSGIVINGですね。そして、この日から米国はホリデーシーズンに突入です。
 米国人のThanksgivingの楽しみは、家族団らん&フットボール観戦&お食事~(^^♪ 
 特にこの時期は、スーパーマーケットで溢れんばかりの食料品を積んだカートを見かけます。
 「この人のお家には、こんなに買わなきゃいけないほど人が来るんだわぁ」ってビックリします(@_@。
 食料品の物価は、去年に比べ全体的に値下がりしているようです。
 例えば、Thanksgivingと言えば、七面鳥ですが
 今年の南アリゾナの新鮮な七面鳥の値段は1ホンドあたり$1.27で去年に比べ安いようです。

  AAAが今年のホリデーシーズンの旅行者の予想を出しました。
 (AAAはAZに80万人の契約者を持っています。)
 予想によると、AZ居住者の68万3000人が50マイル以上の旅行予定があり
      ( 去年より6000人(1%未満)減 )
 また、 全米的には、アメリカ人の内、3840万人が旅行予定があるようです。
      ( 去年より54万人(1.4%)増加 )

 さて、休暇に入ると、つい気持ちが緩みがちになります。
 車の運転をする方は、この季節は特に、スピード違反に十分気をつけましょう
 
 ツーソンでスピード違反をした車種トップ10 を紹介します。
 10位からみていくと、「あぁーそうねッ!そうなのねぇ!!」って納得しますが
 1位は・・・チョッと意外な車でした。(The 10 vehicles that get the most tickets)
 
 #10 & #9 (Tie): Toyota Matrix & Audi A4
 
 #8 Subaru Outback

 #7 Scion xA & xD

 #6 Mercedes CLS Series (CLS 63)

 #5 Toyota Camry Solara

 #4 Mercedes CLK Series (CLK 350 & CLK 550)

 #3 Scion xB

 #2 Scion tC

 #1 Hummer H2/H3

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
交通
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/22-9d45cb0b

