
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Top 20 Accident Intersections

  さて、いよいよホリデーシーズンが始まりますねヽ(^o^)丿
 ”人の移動”がはじまるとガソリンの値段が気になりますが・・・

  こちらは、地図上でガソリンの値段がわかるサイトです。
 住所または郵便番号を入力すると、周辺の値段がわかります。(p_-)!(p_-)!

  市内「交通事故トップ20の交差点」の記事を見つけました。
  ―11月3日付・ツーソン警察発表・調査期間=2009年1月1日~10月30日迄―

  #01 Grant/Kolb/Tanque Verde =25件
  #02 1st/River =23
  #03 Nogales/valencia =22
  #03 22nd/Kolb =22
  #04 I10/Speedway =20
  #05 Oracle/Rive =19
  #05 Congress/I10 =19
  #06 I10/St Marys =18
  #06 Grant/Oracle =18
  #07 Grant/I10 =17
  #08 Golf Links/Kolb =16
  #09 Craycroft/Golf Links =15
  #09 Alvernon/Speedway =15
  #09 Kolb/Speedway =15
  #10 Grant/mountain =14
  #10 Alvernon/Grant =14
  #11 22nd/Kino =13
  #12 Pima/Wilmot =13

  (リストは18件だけでした。Grant/Kolb/Tanque Verdeを3件としているようです・・・)

  事故にあわない、ハッピーホリデーでありますように~(^・^)~
 
         carcrash


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
交通
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/21-256cc0e4

