
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Ikkyu a Japanese restaurant

 車の調子が悪く、北西のAUTOMALLのディーラーまで出掛けたので
(私メの中だけですが)噂の Lee Lee Oriental Supermarket
( 1990 W Orange grove Rd.) の様子を見てきました。
2009年の年初めに開くだの、春に延期になった、イヤイヤ、夏になったようだ・・・
ずっと待ち続けています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

leelee2 leelee
お店の正面側ですが・・・           右奥側には看板がまだ地面に・・・
   
お店のサイトLeeLee SupermarketのGuestbookを見ると
11月4日付で「サンクスギビングの前には開けたい」って投稿がありますが、ドウかしら(・・?

 さて、Lee Lee Supermarket があるのは”La Cholla Plaza” と言う新しいモールです。
その一角に"IKKYU(一休)"という、日本人がオーナーの新しい日本料理屋さんがあります。
住所;2040 West Orange Grove Road #180
月~金=午前10時~午後8時
 土  =午前11時~午後8時
 日  =休
 
中でも食べても良いし、お持ち帰りもOK!です。
どんぶり系メニュー&寿司メニューがあり、お値段もお手ごろな気がします。(^^♪
今日がはじめてだったので、Ikkyu Special をいただきました。
照り焼きチキン&野菜焼きそば&ポテトサラダ&ご飯で$6.99でした。
Lee Lee の買い物の後は、ここでランチをいただく事になりそうです。ヽ(^o^)丿
  
ikkyu1
お店の入り口

ikkyu2
お店の中はこんな感じです

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
レストラン
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/20-c592270e

