スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

改めまして、ごきげんよう

 突然ですが、こちらに移動しました。
ヤフーを使っていたのですが不都合が生じてしまいました。
そして、「ブログのお引越し」を試みたのですが、見事に失敗ッ!しました(>_<)

って事なので・・・
仕切り直しをして、初めからやり直します!(読んでくれていた方、ゴメンナサイ)

 この度ご縁がありまして、"ツーソン日本人会のHPの更新"と"このブログ"を始めることになりました。
学校でPCを習わなかった世代なものですから、超ッ初心者です!
でも、PCを触ることはまったく苦にならないし、好奇心旺盛なので楽しいです(^^♪
新しい事に挑戦する事って、ワクワクした気持ちもありますね(^^♪

さて、HPの移動&大型改修工事を終え、恒例ポットラックピクニックの前(友引の日)に
新しいURLを公開しました。
まだまだ不満な箇所が山とありましたが、終わりがない作業なので思い切りました。
 
「成長する事は人の役に立つ事」って思います。
では、この私メには何が出来るんだろう?何をしたいんだろうか?と常に思っています。
今回のことは、そのひとつの様な気がします。

ツーソン日本人会の会長さんがHPの更新の手伝いを探している事を知り、
お手伝いする事になったのです(^^ゞ

でも、HPの工事中は結構大変でした(@_@;)
日記にも書きましたが「泳げないのにトライアスロンに参加しちゃった」って感じで(ー_ー)!!
HPについての基礎がまったく無かったので、本を見たり、ネットで探したり・・・
いまだにアップアップしています。

でも、素晴らしいアドバイザーがいてくれました(^_-)-☆
彼女には、本当に感謝しています。
いつも、的確な助言をくれました。
<(_ _)>ありがとうございました<(_ _)>
彼女の助けがなかったら、まだマゴマゴしていたことでしょう(・・?
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
 
 私メは、トロピカルデザートの街、ツーソンをとても気に入っています。
もともと”徘徊虫”を飼っている(?_?)ので、彼方此方を散策するのが大好きです(●^o^●)
それを生かし、このブログでは、「タイムリーなツーソンの様子」をお届けしたいし、
「これをみたらツーソンの事は何でもわかる」様なHPを作ってゆきたいと思っています。
そして、それが皆様のお役に立つ事になれば、本当に嬉しいです。

ブログを長く書き綴っている先輩方、ご指導&ご鞭撻等よろしくお願いいたします  

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
ご挨拶
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/2-4b860871

