
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

受刑者もエクササイズ!?

 ジョー・アルパイオ(Joseph M. Arpaio)保安官をご存知ですか?
jailJoe.jpg

「全米で最もタフな保安官"America's Toughest Sheriff"」と自称する
アリゾナ州の首都フィネックスの属するマリコパ郡の保安官で
受刑者(飲酒運転者)をTent Cityと呼ばれる、軍の古いテントに収容しています
jailTent.jpg

・受刑者にピンクのTシャツ&下着をつけさせたり
・女性受刑者を鎖で繋ぎ道路掃除をさせたり
オバマ大統領は気に入っているようですが
過激な行動や発言で物議をかもしだしている有名(?_?)な保安官です

その保安官が、またヒトツ、新しい事を発表しました
それは、"Pedal Vision"と呼ばれ
"テレビの電源になっている自転車を利用してテレビを見る"というモノです

保安官は、
「受刑者の半分が太りすぎているので
この方法で、自分の過去の時間を楽しみながら、形にするためだ」と言っているそうです

このエアロバイクは、19インチのテレビに12Vの発電機がついています
1時間ペダルを踏んで、1時間テレビを見ることができますが
ペダルの力が弱くなると、警報が鳴りテレビが消えるそうです

今は女性のテントだけに設置するそうですが
経過がよければ男性のテントにも設置する予定だそうです

jailTent2.jpg jailTent3.jpg

フィネックスでDUI(飲酒運転)のために逮捕されると、ココに収容されます


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
未分類
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

エクササイズ!

ここのテントにもこの保安官にもお世話にはなりたくないけれど、この自転車はナイスアイディア。

テレビが見たかったら一所懸命自転車こがなくちゃならないんですよね。 ちょっと欲しいかも…しれない…なんてネ。
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 18:02

Re: エクササイズ!

Mikaさんへ
コメントをありがとうございます<m(__)m>
この記事を見たとき、一瞬「一家に一台」って思いましたが
TVは"カウチポテト"で見たいですネ
  • 2010⁄04⁄04(日)
  • 14:39

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/187-b33e7622

