スポンサーサイト

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

航空ショーのビデオ

いよいよこの週末はエアーショーが開催されますねヽ(^o^)丿

「一足お先に~」って感じで、エアーショーで見れる飛行機のビデオを見つけました

A-10
Davis-MonthabAFBでAZ Daily Starsの記者がA-10の飛行機に乗り撮影したものです

サンダーバーズ
ネバダ州での撮影ですがパイロットと裏方の様子がわかるものです

Awesome!!!!!!!!!!

ゲートは午前8時からオープンです
基地内のセキュリティーが厳しいので、持ち物に注意しましょう
DMAFBMAP.jpg

PS.クライズデール(バドワイザーの馬)もこのエアーショーに来ます
土日の午前10時~11時半にDM空軍基地で会うことが出来ますヽ(^o^)丿


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
イベント
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

私も見に行く予定です。一般公開ってなかなかないですもんね。
今日は、お昼頃何機もの巨大なヘリコブターが飛んでいましたが、事件かなにかでしたか?それともShowの一部かな?ちょっと迫力ありすぎて怖かったです。
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 12:25
  • [edit]

Re: タイトルなし

Mickeyさんへ
いつもコメントをありがとうございますm(__)m
今日はリハーサルでイロイロな飛行機が飛んでいました
お友達とお先に見てきました
迫力満点!!
楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 21:35

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/160-b209afed

